スピッツの女の子に会いました(^o^)

梅雨ですね。

先日は散歩途中に雨降ってきちゃってなかなか

公園まで行けません。

昨日の朝はすこーし頑張って公園まで。

そうしたらなんと!スピッツの女の子に会いました。

ブランカちゃん4カ月だって

ブランカちゃん1

まだまだ遊びたいお年頃。

へたれのウチの子たちはタジタジ

ブランカちゃん2

通りかかるわんこたちに次々ご挨拶。

シロンもこんな時期があったんだよね~

ブランカちゃん3

カメラ目線いただけませんでした



「コマさん」に会いました(^o^)/

前回のブログでちょこっと触れたスピッツに会うことが出来ました。

パパと自転車でお散歩中でした。

コマさん1

『こま』君1歳。 シロンとご挨拶ご挨拶。

チョコはシロンの後ろで様子うかがいです。写ってませーん(^_^;)


コマさん3


コマさん2

お名前の由来を尋ねたらやっぱり「妖怪ウォッチのコマさんから。」とのことでした。

久しぶりに会えたので写真たくさん撮らせてもらいました。

こま君(コマさん)、パパさんありがとうございました。




旧式のコンデジではなかなか良く撮れなくて、一緒に散歩してたピース君のママが

スマホで撮って送信してくれました。

ピースママありがとうm(__)m




可愛いお友達とお散歩しました

風すごいです。

一昨日桜の開花宣言が出たというのにこれでは桜もかわいそうです。

家の周りの桜の開花はまだですが、散歩コースの土手の菜の花はキレイに咲いてます。

(こちらもこの風、大丈夫でしょうか…)

菜の花2013

昨日、一昨日の朝はのどかでした。

いつもの公園の一番奥まで行ってひと休み。

シロン2013

チョコ2013
だれか来ないかな…、と思っていたら。

その帰り道、可愛いお友達に会って一緒にお散歩しました。

トイ・プーの母子、カノンとモアナ。

カノン2013
カノン(夏音)(2歳8か月)

モアナ2013
モアナ(萌愛夏)(6か月)

キャピキャピしてます。人にも犬にもとっても愛想良くて、うちの二人も見習ってほしいです。

というわけでちっともじっとしてないので写真ぶれまくり。

元気の良さ伝わったかしら?

お友だちに会いました

今朝の散歩で久しぶりに会いました。

イケメンスピッツ ヴァイス君。

ヴァイス君2

ヴァイス君はスピッツクラブ主催のスピッツ展での入賞常連スピッツです。

ママにでれでれ

シロンはヴァイス君のママにデレデレ、「撫でてー!」と催促。

チョコは私の後ろで隠れていました。



卒業生に会いました

チョコはちばわんに保護されました。
そのちばわん卒業生のアリスちゃんに今朝の散歩で会いました

アリス
チョコと一緒ですこーしビビりっこ

でもママの愛情に包まれて幸せそうです。

トトとアリス
先住犬のトトちゃんとも仲良し

プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR