仲良くお散歩

朝は仲良くふたり(2匹)でお散歩です。

こうして一緒に歩き出すと楽ですが、外に出た直後はそれぞれが右に左に前に後ろに

てんでバラバラに行くので結構大変!!

あっちでチッチ、こっちでウンウン、「ちょっと待ってー!」

でも今日は、2匹同時にウンウンしました。

(こんなの初めてです。いつもこうだと楽でいいな。)

CIMG7385.jpg


CIMG7386.jpg
ふたりでクンクン、チェックは念入りにね!










ワンコ紹介:その2

CIMG7319.jpg

チョコです。女子。
2011年多頭飼育崩壊現場より「ちばわん」にレスキューされました。
仮ママの下で数ヶ月過ごした後、一ヶ月のトライアル期間を経て2011年1月4日
正式にうちの子になりました。
本当の生年月日は不明。
先住犬シロンより2歳半若く、2007年9月19日に決定。

ワンコ紹介:その1

先住犬 シロン です。

2005年3月19日生まれの女子、つい先日7歳になりました。

外では他のワンコに吠えかかることもなく、
スピッツ=キャンキャンよく吠えるうるさい犬、のイメージを
変えるお嬢様ワンコです(本当???)

2012.3 シロン


はじめまして!

はじめまして! しろちょこママと申します。

これからブログに挑戦です。

CIMG7296.jpg

日本スピッツ シロン&チョコ との日常を書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

ブログ開設しました!

ただいま準備中。
プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR