おやつ大好き!!

ジャーン! この真黄っ黄のがま口は…

ガマ口

おやつが入ってまーす

ガマ口の中身


おやつは二人とも大好き

おやつC
チョコには初めの頃よく指ごと食べられました

(今ではそれほど慌てずにそーっと食べることができるようになりました)

おやつS
シロンもがっつきですが指まで食べることはありません

「マテ」だってできますよ。

Cおやつ待て

Sおやつ待て


私だって走るわよ!

今回はシロンの走りを披露。

だけどシロンはチョコみたいに無駄な(?)走りはしないので

少しだけ格の違いを見せちゃいましょう

[広告] VPS


って言うか、シロンは私が追いかけないと走りません

なのでボール遊びで走ってもらいました。


ランラン!RUN!!

今回はチョコの走る姿をご紹介。

手ぶれとフレームアウトしちゃうのはご勘弁

[広告] VPS


走っているよりも回っている方が多いですかね

水上温泉に行きました

ついこの間年が明けたと思ったら、もう2月。

でもってその2月も今日は9日…。

月日の経つのは速い。(すっかり怠け癖がついてしまった

そんなこんなでもう1週間以上前のことになりますが、

水上温泉に行ってきました。

現地に着いたときはが降っていました。

自宅の周辺に降った雪とは大違い、サラサラの粉雪です。

本格的な雪は二人とも初めて!!

雪初体験チョコ

雪初体験シロン

脚が完全に埋もれちゃう中、元気です。

「犬は喜び庭駆け回り…」歌詞のとおりでした


今回、お世話になるのは だいこく館 さん。

ふたりともすっかりくつろいでますよ。

お部屋でゆったりチョコ

お部屋でゆったりシロン

お部屋もゆったり、お食事もボリュームたっぷり、お味もグー

温泉も良かったです。



翌朝は早起きして街中をお散歩しました。

早朝散歩1

早朝散歩3

早朝散歩2

早朝散歩谷川岳

谷川岳、朝日に映えてきれいでした。

電線が邪魔ですが、電線のないところに出たときはすっかり日が昇ってしまいました


この後、お宿にわんこを預けて温泉巡り、という案もありましたが

チェックアウトまでゆっくりして帰ることにしました。

寄居PAでひと休み。ここは ‘星の王子さま’ で全体が統一されていておしゃれなPAです。

(すみません この画像では全然わかりませんね。)

ふたりともテーブルの下で何かを期待しています。

寄居PAシロン
<まぶしいです>シロン

寄居PAチョコ
<真剣です>チョコ



この後思ったほど渋滞もなく無事帰宅、お疲れ様でした。

今回もハナ、ポンタ、グラッパ、ウォッカのパパ、ママ、お姉ちゃん

ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR