すっかりサボってしまいました(-_-;)

あはは…  久しぶりの更新です。

「6/10頃更新予定です」って2週間経過しちゃいました。

その間何してたか?ってわんこも飼い主も元気してました。

すっかりサボり癖がついてしまいました。 

6月もあとわずか、今月はこの後何回更新できるでしょうか。

無理せず頑張ります


今日は都議選でした。 家族で投票に行きました。


投票所を見つめる二人

投票所の外で待つふたり、わんこは投票所に入れませんからね。

(ちっちゃいわんこならスリングとかでOKなのかしら?)

今日は梅雨の晴れ間、というか夏です。昼になったらわんこたちは暑くて歩けません

こんな日中は玄関で涼を取っています。

2013-FUMI.jpg

一応人工大理石なので冷たくて気持ち良いようです。

去年まではシロンだけでしたが、今年はチョコも一緒です。

狭い玄関ですが仲良くシェアしてます。

プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR