今さらですがσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

年をまたいで正月一日、二日と3日連続でブログを書くなどと慣れないことをした

せいか、はたまた正月休みでのんびりしすぎたか体調崩してしまいました

歳をとると回復が遅くって、まったくもう!です。



もう1月も半月以上経ってしまって今さらお年玉の話題もないのですけど

チョコの元家族のチャンちゃんの飼い主モルスケさんから嬉しいお年玉

モルスケさんからお年玉

どうですか?チョコさん懐かしい匂い(チャンちゃんの匂い)しますか?

モルスケさんどうもありがとうですm(__)m


頑張れ~!!

1/2毎年恒例、箱根駅伝の応援です。

まずはいつものお散歩です。

昨日城南島へ行ったのでお散歩仲間とは今日が新年のご挨拶。

今年もよろしく

2014 初おやつ
さっそく2014初おやつ。 いつもごちそうさまです。



散歩の帰りに沿道で応援します。今年は90周年なんだそうです。

2014 駅伝応援3

年々応援する人が多くなってます。TV中継の効果ってすごいですね。

2014 駅伝応援1

2014 駅伝応援2
一緒に応援(?)します。

ランナー、ホントに速いんです。 ビュン!!という感じであっという間に

通り過ぎていきます。

2014 駅伝1

2014 駅伝2

さぁ、お家に帰ってTVで応援しましょう


2014 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年も無事に家族揃ってお正月を迎えることができました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


元旦は晴れの予報でしたので城南島海浜公園に初日の出を拝みに行こー!!

事前のリサーチでかなりの混雑が予想されたので、日の出時刻よりずいぶん早めに

着いたつもりだったのですが、先客多し!皆さん早起きですww

城南島は羽田空港を離発着する飛行機が間近に見えてなかなか良い眺めです。

ドッグランもあります。

2014 初日城南島
日の出はまだまだなのにかなりの人出です。

2014 初日シロン

2014 初日チョコ
風がなくてあまり寒くなくて良かったです。

2014 初日城南島2
初日の出。

2014 初日城南島3
ふたりで仲良く、今年もよろしくお願いします。



2014 尾頭付き
お家に帰って朝食です。わんこたちも尾頭付き。気持ちだけねww


昼過ぎ近所の神社に伺いましたが長蛇の列、夕方の散歩のときに再度伺いました。

2014 初詣
初詣、今年も良い年でありますように!!



プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR