お花見に行きました

今朝は風が強かったです。

散歩は3人とも向かい風に前傾姿勢で踏ん張って歩きましたよ。

昨日の春の嵐もすごかったですね。

そんな嵐になる前日の土曜日、上野公園へ行きました。



上野公園花見3

上野公園花見5

公園入り口でハイポーズ



上野公園花見1

ブルーシートを敷いて場所取りしてありますね。

まだ朝早かったのでそれほど混雑していませんでした。

TVのお天気リポーターが実況してました。



上野公園花見2

満開です。



上野公園花見4

ふたりして何話してるのかな…?





シャンプーしてもらいましたー (^o^)丿

相変わらず更新が滞っております。

3週間くらい前にシャンプーに行きました。

お店のお姉さんに「お仕事中すみませーん。」とわがまま言って撮ってもらいました。

ホットジェルパックS1
シロンです。 頭の上に泡がのって、ぱっと見プードルっぽい?

ホットジェルパックS2
シロンです。 お疲れさま。

ホットジェルパックC1
チョコです。 子ヤギっぽい?

ホットジェルパックC2
チョコです。 犬でした。

お店お薦めのホットジェルパックしてもらいました。

乾燥する時期には静電気防止にもなって長毛種には特にお薦めだそうです。

お迎えに行ったとき今にも雨が降りそうだったため、慌ててしまって
「こんなに素敵になりました、の写真」撮るの忘れてしまいました。

ふわっふわっでした。 

9歳おめでとう !(^^)!

3/19、今日はシロンのお誕生日です。 9歳になりました。

お誕生日おめでとう!!

人間の歳に換算すると52歳ですって。 おばちゃんだーww

いつまでも元気でいて欲しいものです

今日もいつもとおんなじ、お散歩行きます。 朝は晴れて良い天気でした。

シロン1
[シロン]

チョコ1
[チョコ]

土手の菜の花、満開です。
土手ナノハナ


菜の花をバックに撮ろうとしたのですが、難しいです(^_^;)
シロン2
[シロン]

チョコ2
[チョコ]

春ですねー 公園の木々が華やかです。
カワヅサクラ
河津桜(カワヅサクラ)

コブシ
辛夷(コブシ)

アセビ
馬酔木(アセビ)

ボケ
木瓜(ボケ)


さあお待ちかねのおやつタイムです
いつものおやつタイム
ハナママいつもごちそうさまです。


シロン3
[シロン]

チョコ3
[チョコ]
ただいまー、お散歩楽しかったね(^_^)/

プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR