ドッグランに行きました

先週の金曜日久しぶりにドッグランに行ってきました。

元旦に初日の出を拝みに行った城南島です。

よく晴れた日でしたが風が強くて冷たかったです。

2014-4城南島2
シロンです。

2014-4城南島3
シロンだって走ります

2014-4城南島1
チョコです。

2014-4城南島4
チョコは跳ねるように走るのでこんな感じになります


平日なのでわんこは少なかったです。

2014-4城南島5
ご挨拶ご挨拶、先頭がチョコです。

2014-4城南島6
桜もそろそろおしまいです。


変な天気です

今、ピカッバリバリーッてびっくり!!

チョコは家中歩きまわっては玄関でワンワン、リビングでワンワン

そんなチョコをシロンは追いかけては続けてワンワン。

君たちやかましいですよー、それにしてもカミナリ半端ないです

昼前は良いお天気だったんですよ。

だけど今朝は外に出たら降ってきました。

2014-4-6 S1
雨は嫌いです。<シロン>

2014-4-6 C2
もう帰りましょ<チョコ>

2014-4-6 S2
せっかく出たんですけどね<シロン>

2014-4-6 C1
帰りましょ<チョコ>

天気予報どおり「大荒れの天気」の一日です。


プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR