みんなでお出かけしました!

わんこ仲間たちと静岡県函南町に行きました。

6月梅雨時というのにとっても良い天気に恵まれました(^^♪

待ち合わせは東名高速の足柄SA。

集合時間に少し余裕があったのでSAのドッグランに行きました。

2014-06 函南1-1

2014-06 函南1-2
まだ9時前なのに暑いです。

全員集合してから伊豆ドッグランドに行きました。

ヒト9人わんこ9匹の大所帯です(^_^)/

2014-06 函南1-3
芝生のキレイなドッグランです。 木陰が気持ち良いです。

しばらくそこで過ごした後、函南に向かいました。

火起こし、タープの設営等、男性陣の出番です。
2014-06 函南1-4
わんこオールフリーのBBQです。


2014-06 函南1-5
全員集合してハイチーズ



次の日の朝です。 この日もよく晴れました。

2014-06函南2-1
富士山いつ見ても良いですね。


帰りは十国峠に寄りました。 十国峠ケーブルカーに乗って頂上へ。
2014-06 函南2-2
ふふっ、仲良しっぽい!

2014-06函南2-3
頂上にドッグランあるんです。 天気も良く眺めもサイコー(^o^)丿

でも木陰とか全然ないので暑かったです。

そうそう係のお姉さんが写真を撮ってくれました。

(『今日のケーブルワンちゃん』フォトアルバムに載ってます)



続きを読む


6月、梅雨入り~

前回の「気持ちの良いお出かけ日和」なんて記事から

あれよあれよという間に6月梅雨入りしてしまいました。

しかも「梅雨=シトシト降る雨」という概念を裏切るように毎日

警報や注意報が発令されています。 参りましたね…。

昨日朝、まだ降ってなかったので少し遠出しました。

久しぶりのブログでいきなりチッコのシーンですが(^_^;)

このふたり、ひとりがすると後から上書きするかのようにもうひとりもします。

2014-06 散歩1

今回は先ずチョコ。

2014-06 散歩2

次に位置を確認してからシロン。

2014-06 散歩3

今回のパターンの逆、チョコがした後にシロンがする場合が多いです。

絶対、ということではないのですが大抵します。

ときにはさらにもう一度上書き、ということも。

家では絶対にしませんから、他のわんこへのご挨拶なんですね。

別々でもよさそうなのに…。 犬の社会は複雑なんですね。



プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR