石神井公園を散歩しました

昨日今日は涼しくてエアコンOFFです。 わんこたちもまったり…。

昨夕の大雨、雷には驚きましたねー。

怪しい空模様だったので早めに散歩に行って大正解。

降りだす前に帰宅しましたが玄関に着いたときにゴロゴロって。

あぶないあぶない。すごい雨と雷でした(>_<)



で、今朝はパパさんが「石神井公園行ったことある?」 「ないよー」

「いってみようかー」 「うんうん」 ということになりました。

池の周りをお散歩しました。 

石神井公園3

石神井公園4


石神井公園1

曇り空でした。 次回は晴れの日に行きたいですね。


帰ってご飯を食べたら後は寝るだけ。「お気楽極楽ー」

石神井公園C
チョコです。

石神井公園S
シロンです。 寝ているところを撮ろうとしたら気付かれました。


 

朝顔市に行きました

日曜日、入谷鬼子母神の朝顔市に行きました。

朝5時からということですが前日の不摂生のせいであまり早起きできませんでした。

電車に乗るし、きっと混んでるよねー、というわけでわんこたちはお留守番です。

6時半頃鴬谷駅に着きました。もうすでに朝顔の植木鉢を手に帰る人もいます。

2014朝顔市1

2014朝顔市2

2014朝顔市3

境内には朝顔の鉢がたくさん。

2014朝顔市4

一鉢買いました。 パパさんは「花より団子」きび団子です。

2014朝顔市5

わんこたちのおみやげは小さい可愛いお守り。

2014朝顔市6

2014朝顔市7

2114朝顔市8

あとでハーネスに付けてあげました。


プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR