Merry Christmas!

「クリスマスまで」の限定お洋服!(^^)!

夜のイルミネーションをバックに撮影出来たらもっとステキとは思うのですけどね。

2014Xmasの朝1


2014Xmasの朝2


2014Xmasの朝3

チョコにもシロンとお揃いのケープを購入したのですが、

チョコがシロンよりひと回り小さい分脚が短いのと

下ばかり見て(嗅いで)歩くので裾を踏んでしまって

ケープでは上手に歩けません。残念です(TwT。)


泉岳寺に行ってみました

旧暦の今日12月14日は赤穂浪士討ち入りの日です。

ちゃんと投票を済ましてから泉岳寺義士祭に行ってみました。

人出はまだそれほどでもありませんでした。

泉岳寺1

露店がたくさん並んでいたので少しびっくり、義士祭ってお祭りなんだ…。

泉岳寺2

本堂にお参りします。

泉岳寺3

揃いの法被がおしゃれです。

泉岳寺4

墓所に行きました。お線香の煙が立ち込めてます。

泉岳寺5

午後には浪士行列も行われるそうです。

わんこは留守番でしたのでイトーヨーカドーでセブンプレミアム

〈犬のおやつ 鶏ささみチップス〉をお土産に買って帰りました。

原料がささみのみっていうのが嬉しい!!(大抵なんか入ってるでしょ。)

2014-12-14おやつ
「能書はいいから早くください。」と催促されてしまいました。

早朝散歩

早いものでもう12月、すでに10日も経ってしまいました。

今日の日の出は6:40、家を出る頃はまだ暗いです。

いつものお散歩コースの公園の端っこに着く頃、

ようやく明るくなりました。

2014-12 日の出

まだお月さまも出ています。

2014-12 お月さま

ここでおやつを食べてから戻ります。

今週末はぐーんと冷え込むらしいです。

2014-12 シロン

2014-12 チョコ




プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR