枕の使い方

わんこってヒトのお布団好きですよね。

それぞれにクッションとかマットとか狭い我が家のそこかしこに

用意してあるのですが、よく布団を占領してたりします。

枕も使ったりしてます。

シロンはいかにも枕の使い方してます。
シロン枕1

シロン枕2
「なんでしょうか? 邪魔しないでください。」シロン


チョコは枕というよりクッション代わり。
チョコ枕1

チョコ枕2
「いけませんか?」チョコ

枕の取り合いになることはありません。

使えるのは早い者勝ちですが、どのみちこの後

「さあさあ、お布団畳むからどいてどいてー。」とママに追い立てられます。


マイブーム

と言ってもわたしではありません。

今、パパがはまっているのが「ココナッツオイル」

何でも内側から(食して)も外側から(塗って)もOKという

美容と健康に良い優れもののオイルらしいです。

「じゃあさ、わんこにも良いのかな?」って聞いたら

早速、本を取り寄せてくれたんだけど…。

英文の原書でした。すぐに読めませーん(+_+) 

ココナッツセラピー

まぁとにかくわんこにも有効みたいです。

2014-12-13シロン

興味あるある?シロンです。

2014-12-13チョコ

まったく興味なさそうなチョコです。


2015年明けました(^o^)/

あらら~年が明けたと思ったらもう10日。

この調子だとすぐに大晦日になってしまいそうです。

今年はもう少し頑張って更新しようと思います。

で、写真は元旦の朝。

2015元旦1


2015元旦2


2015元旦3

今年もよろしくお願いしますm(__)m


プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR