10歳になりました

今月はシロンの誕生月、10歳になりました。

当日は友だちわんこのママパパに「おめでとう!」って

お祝いの言葉をたくさんかけてもらいました。

シロン10歳

黒い毛のわんこは白い毛が増えたりするようですが

元々白いので分からないですね ^_^;

でも真っ黒だったお鼻はずいぶん白くなりました。

イヌの10歳はヒトの年齢に換算すると56歳だそうです。

人間のおばちゃんには負けられませんねww


夕食には奮発して牛肉の赤身を焼いて刻んだものを

トッピングしてお祝いご飯です。

シロン10歳お祝いご飯

(お隣はチョコの分です。)







プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR