国営ひたち海浜公園に行きました

前から行きたいと思っていた国営ひたち海浜公園に行きました。

この時期のネモフィラや秋のコキアで有名な公園です。

丘全体が本当にキレイな水色で遠くから見たときは海か空かと見間違えるくらい。


1国営ひたち公園

(空の色が変なグラデーションになってしまいました。
 そこは無視して花の色に注目してくださいσ(^_^;))


みはらしの丘

先ずは看板のところでポーズ!


みはらしの丘の上

丘の上でもハイ、チーズ!


七分咲きということですが、充分きれいです。

2015-4-25 国営ひたち公園Choco

チョコです。



国営ひたちこうえん2

菜の花もまだ咲いていました。



スイセンはさすがに終わっていましたが、チューリップは見事でした。

3国営ひたち公園

チューリップにこんなに多くのバリエーションがあるの知りませんでした。


2015-4-25 国営ひたち公園Shiron

シロンです。



わんこを連れてきている人もたくさんいました。

その中でスピッツちゃんに会いました。

スピッツのお友だち1

シロンとご挨拶中です。


スピッツのお友だち2

ナツホちゃん4歳。お目々ぱっちりの美人さん。

ヒトよりもわんこが大好きなんだそうです。



あっという間に…(^^;)

あれよあれよ、という間に桜も散ってしまいました。

雨もよく降りますね。 雨のときはもちろんですが雨上がりの

翌朝も基本的には街中を歩きます。

(だって泥んこになっちゃうもんね。)

先週の木曜日晴れたので久しぶりに浜辺公園まで

足を延ばしました。

ふたりともえらい勢いで文字どおり道草を食っておりますヾ(--;)ぉぃぉぃ

2015-4 道草2匹
すっごく仲良しに見えるww


2015-4 道草シロン
「写真撮影なんて後後、今忙しいから。」 シロン


2015-4 道草チョコ
「チョコも!!」 チョコ

胃腸の具合でも悪いんだろうか…?


実はお花見にも行きましたよ。

ボヤボヤしていたらブログにupするタイミング逃してしまった(;´▽`A``

せっかくなので一枚だけでも。

2014-3 池上本門寺
3月29日 池上本門寺

早朝は人出も少なくてゆっくりお散歩出来ました。

プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR