GW終わっちゃいましたね

なんだかんだともう5月、早いですね~。

GWはどこに行っても混んでいる、と思い込んでいるので(?)

渋滞・行列が出来ない我が家はお家でごろごろヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

とは言いつつわんこ仲間と近場にお出かけしました。

行った先は市谷亀岡八幡宮。 ペットの御祈祷などしてくれる御宮なんですって。

このところ友だちわんこたちが次々と、この先一生お薬飲み続けないといけないと

いう状況になりまして、

「こうなったら神頼みしかない!!」というわけでみんなでお参りに行くことになりました。

2015GW市谷亀岡八幡1

ヒト13名わんこ14匹の大所帯です。

とても揃って撮影どころではありません(^▽^;)

2015GW市谷亀岡八幡2


亀岡八幡お守り
お守りいただいてきました。


その後は北の丸公園に行きました。

2015GW北の丸公園1
シロンです。

2015GW北の丸公園2
ハナちゃんです。

2015GW北の丸公園3
グラッパ(上)とポンタ。

他のわんこは撮る余裕がなかったです。



プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR