スタンプ作りました(^^♪

LINEのスタンプ作りました~

と言っても作ったのは娘ですが

以下、娘のコメントです。

『全力で気分転換した結果・・・承認されました☀笑

シロンとチョコをモチーフに作りました^^

白くてふわふわもっふもふーなスピッツのLINEスタンプ

スピッツずくめ〉です。

ぜひかわいがってください。よろしくですm(__)m!』


モデルは疲れたS
「モデルは疲れたわ~」シロン

モデルは疲れたC
「疲れたよね~」チョコ

いやいや疲れてないでしょ(^^ゞ




「コマさん」に会いました(^o^)/

前回のブログでちょこっと触れたスピッツに会うことが出来ました。

パパと自転車でお散歩中でした。

コマさん1

『こま』君1歳。 シロンとご挨拶ご挨拶。

チョコはシロンの後ろで様子うかがいです。写ってませーん(^_^;)


コマさん3


コマさん2

お名前の由来を尋ねたらやっぱり「妖怪ウォッチのコマさんから。」とのことでした。

久しぶりに会えたので写真たくさん撮らせてもらいました。

こま君(コマさん)、パパさんありがとうございました。




旧式のコンデジではなかなか良く撮れなくて、一緒に散歩してたピース君のママが

スマホで撮って送信してくれました。

ピースママありがとうm(__)m




元気ですよー!


「毎日暑いですねー。」とついつい口にしてしまう日々です。

我が家の白い毛玉たち、それぞれ家の涼しいところを確保して

まったりしております。

散歩は朝は結構早く、夕方はかなり日が傾いてからです。

今日は多少楽ですが、日中はエアコンなしではいられません。



先日はスピッツの新顔さんに会ったのに歳のせいか暑さのせいか

(暑さのせいと思いたい)ボーっとして名前しか聞けなかった

カメラ忘れてもスマホがあるのにねぇ

また会うことがあれば紹介出来ると思います。

ちなみにお名前は「こま」君。

もしかして妖怪ウォッチのコマさんからかな?



今日の写真はふたりの尻尾について。

シロンは大抵巻いてます。(獣医さんからの帰り道は少々下がり気味。)

2015-8 シロン


チョコも家の中では巻いてます。でも外ではシェルティみたいに下げて

いることが多かったのですが最近は近所や歩き慣れた道ではくるりんと

巻いてスピッツらしくなってきました。

2015-8 チョコ


ただふたりとも巻き癖?があるらしく、尻尾の先がシロンは体の右側に

チョコは左側になります。

この写真じゃよく分かんないですね。




プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR