久しぶりにPET-SPAに行きました

クリスマスイブの24日、久しぶりにPET-SPA

にシャンプーに行きました。

そこでお店のお姉さんにお薦めされたのが

『緑のお鼻!?のトナカイセット』

「19日までだったのが25日まで延長されました。」

何々? HOTアーユルヴェーダハーブパック&ツヤツヤリッチオイル

&ジョンマスターオーガニック 

って横文字の羅列でよく分からないけどww

なんだか良さそう(^^♪

久しぶりのサロンでのシャンプーだし、明日はクリスマスだし、

もうすぐお正月だし。わんこたちにもクリスマスプレゼント

わんこたちには有り難くないプレゼントだったかなΣ(´Д`*)

写真はお店のブログから拝借しました。

blog481796[1]
確かにトナカイに見えなくもない…


blog481793[1]
シロン

blog481795[1]
チョコ

二人とも素敵なチョーカー付けてもらいました。

これで年末年始はバッチリ


デジカメ買い換えました

デジカメ買い換えました。

別に写せなくなったわけではないのですけど

反応が遅くて、スマホの方が早いくらい

一応ミラーレス一眼も持っているのですがわんこ2匹のときは邪魔

最近はスマホの性能が良いのでコンパクトデジカメ売れないそうですね。

じゃあスマホでもいいじゃん、とも考えたんですけどスマホとカメラは別モノ。

新デジカメ

色はお店のお姉さんの一押し。

そして写したのはいつもと変わり映えのしない写真

おすましシロン

おすましシロン。


おねんねチョコ

おねんねチョコ





亀山湖に行きました

先週末、亀山湖に行ってきました。

亀山湖は千葉県君津市にあるダム湖です。

亀山ダムは千葉県で最初で最大の多目的ダムなんですと

紅葉見頃ということでしたがう~んなんかなぁ~、いまいち

釣り人やカヌー愛好家がたくさん来ていました。


亀山湖1


亀山湖3

カヌーで川面から見る紅葉はまた素敵なんだろな、と思いました。


亀山湖4

でも釣り人は紅葉なんて関係ないし観光客がいない方が静かでいいんでしょうね。



亀山湖2

久しぶりのドライブにやや興奮気味のわんこたち。

軽く湖畔周辺を散策して帰ることにしました。



途中アクアラインの海ほたるで休憩します。

お天気が良かったので富士山もよく見えました。

うみほたる1


うみほたる2




うみほたる5

アクアラインを使ったときのお約束、海ほたるで『あさりまん』

うみほたる3


うみほたる4

自分たちも食べる気満々の子たちww









プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR