頑丈なハト避けです

いつものようにお散歩に行って信号待ちをしているときに

気が付きました。

電線がやけに太いんです。よーく見るとトゲトゲが!

ハト避け電線448


さらに電信柱の上コンデンサーの周りにもトゲがいっぱいΣ(゚д゚;) !?

ハト避けガイシ448

その下のフェンスには「ハトにエサをやらないでください」って

垂れ幕がかかっていたのでハトには相当悩まされている様子。


かく言う私も3回ほどハトに糞されたことがあります゛(`ヘ´#)


今朝は暖かいです(^^♪

先月雪が降ってから止めていた浜辺公園へのお散歩、

だいぶ朝も明るくなってきたし立春も過ぎたので再開です。

久しぶりの長散歩どうかな?と思っていましたが良く歩いて

くれました。

2016-2 シロン

2016-2 チョコ

こんなに朝日を浴びるのは久しぶりです。


梅が良く咲いていました。

2016-2 ウメ


木瓜にはメジロでしょうか。

2016-2 メジロ


2016-2 シロン&チョコ

メジロを撮るのに夢中になっている間つまらなそうなおふたりさんです。


2016-2 公園

この後いつものわんこ仲間と合流しておやつたくさんいただきました。

ごちそうさまです(^v^)

プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR