桜の開花宣言出ました (^o^)/

サクラの開花宣言出ましたね。

と思ったら昨日は寒くて朝の散歩は完全に冬の格好でした。

今朝も少し寒さが残っていましたが、春は確実に近づいています。

公園のサクラも咲き始めました。

2016-03サクラ1-k


場所によってはもうこんなに!

2016-03サクラ2-k


日差しも日一日強くなってきて、ツーショットふたりのお目々は

まぶしくてショボショボです(^_^;)

2016-03サクラ3-k



わんこ用バランスボール

ダイエットにも効くというバランスボール、わんこ用にもあるんですね。

『シニア犬にもOK、身体のケアに最適わんこ用』

「おじいちゃん、おばあちゃんになる前に、体幹を鍛え老化抑制!!」

というキャッチコピーに惹かれて購入。

バランスボールk

空気を入れてみるとこんな感じ。さっそく Let’s try!



まずはシロンから。

バランスボールSk

まもなく11歳のシロン、人間なら60~63歳

というわけですぐにお座りしてしまいました。

少々困った表情です(-。-;)



お次はチョコ。

バランスボールCk

推定年齢6歳半、人間なら40~43歳

なんとか立つことが出来ました(;^_^A

4本足プルプルしてます。


お座りなら余裕です(^^♪

バランスボールSCk



「まったく迷惑なのよね~」というふたりの声が聞こえてきそうですww

プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR