久しぶりー!!

今朝は早起きしたのと涼しかったので

久しぶりに浜辺の公園まで行きました

タチアオイがとてもきれいだったのでハイチーズ


2015Mayタチアオイ&シロン



DSC00276.jpg

本当は仲良く一緒に撮れるといいんだけど

ふたりとも勝手気ままに動き回るので、まぁいいか…(^_^;)


2016年GW!!

なんだかんだとゴールデンウィークもそろそろ

終了です。

今年はやけに風の強い日が多かったです。

雨の日もね

で、その合間の晴天のとある一日わんこ仲間の

MちゃんからBBQのお誘い。

「わーい!行く行く!」

2016GWBBQ1.jpg


2016GWBBQ2.jpg

ぜーんぶMちゃんの手作り

他にもテーブルに載りきらない海の幸山の幸。

ご馳走様ですo(^▽^)o


で、わんこ仲間の集まりだけど参加わんこはメル君ww

2016GWBBQ3.jpg


ウチの子たちはお留守番。

2016GWBBQ4.jpg

2016GWBBQ5.jpg

ママたち美味しいもの食べてきたんですね(`o´)

うん、ごめんね












プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR