不思議 (・_・?)

サクラ今年はよく持ちましたねぇ

なんて毎日散歩に行って

「もうじき咲くね。」「きれいね。」「もうそろそろ散り始めたね。」

と言いながら撮ったのはもう5日まえ

DSC_0037[1]

あっという間です。


で、今日のブログネタそれとは全然関係なくて水入れのこと。

ステンレス水入れ1

こちらのなんの変哲もないフツーのステンレスの水入れです。

購入した時期とお店は違うんですけど、どちらも MADE IN JAPAN 。

なのにふたりとも片方の水入れの水が好きみたいなんです。

いつも片方の方が空になってしまうので、たまたま?偶然?

と思っていたのですがどうやら違うようです。

中身の水は同じなんですよ。

ステンレス水入れS

まあ水が無くなってしまえば「仕方ないから我慢するわ。」シロン


ステンレス水入れC

「なんか違うんですよ。」チョコ

主人は「水の波動が違うんじゃないか。」なんてこと言ってます。

何がどう違うんでしょう? 不思議です??







プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR