FC2ブログ

伊豆高原に行きました(その2)

伊豆高原に着いて先ずは腹ごしらえです。

蕎仙は木立に囲まれた素敵なお蕎麦屋さん。

テラス席はわんこOKです。予約をすればわんこ専用の離れもあります。

2015伊豆高原蕎仙

美味しかったですよ。他に しらすのかき揚げと桜えびのかき揚げ もいただきました。


さてお腹も膨れたところでお次は城ヶ崎海岸へ。

1伊豆高原城ケ島


伊豆高原城ケ島2

吊り橋は結構高かったです


2015伊豆城ケ島3

遠くから見るとこんなかんじ。人が全然いないみたいに見えますが、実は次々渡ってきます



宿のチェックインまでまだ少し時間があるので次は大室山に行くことにしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロンちゃん、チョコちゃん
吊り橋、怖くなかったですか?
僕だったら絶対に腰を抜かしちゃうと思います。

梅雨入りして、今朝も朝から雨が降っています。
お散歩でずぶ濡れになるのは嫌なんだけれど
とん平が僕をふく前にアイツのそばでブルブルッてやって
悲鳴を上げさせるのはとっても楽しいです。

玄関の白い壁も僕のせいで
真っ黒になりました。
とん平が「もっともっと汚せぇ! マグの存在の証明だぁ!」だって。

シロンちゃんとチョコちゃんは優しいママとパパのそばで
いつまでも真っ白でいてください!(^^)!

Re: No title

マグ君へ

吊り橋は歩くところから下が覗けるようになっているわけではないので
怖くなかったけど、小学生が団体でやってきて「キャーキャー」叫ぶので
そっちの方が少し怖かったですe-350;チョコより

いよいよ梅雨入りしましたね。今朝なんか降り方がハンパなかったです。
チョコは雨なんかお構いなしで水たまりもバシャバシャ平気らしいけど
わたしはさっさとすること済ませたらお家にGO!ですe-282
;シロンより

マグ君もとん平さんと楽しく梅雨乗りきってくださいね!


プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR