FC2ブログ

秋のひたち海浜公園に行きました

昨日、わんこ仲間のメル君たちとひたち海浜公園に行ってきました。

今はコスモスとコキアがきれいです。観光客もたくさん。

ひたち海浜公園秋2

観光客が多くてどうしても写ってしまいます


ひたち海浜公園秋1

手前に写っている黒いわんこがメル君です。


ひたち海浜公園秋4

シロン全然歩いてないのに疲れた顔してますww


ひたち海浜公園秋3


今回、最近購入したわんこカートを持って行ったんですけど

ふたり大人しく乗っているので写真撮りやすかったですww

カートって便利ですね



メインの『みはらしの丘』を下っておやおや?真っ白いわんこがふたり。

もしかしてスピッツじゃないですかぁw(゚o゚)w オオー!

しかも! 夏帆(ナツホ)ちゃんとことこちゃん(この子はポメです)は

春にここで会ったわんこですよ。(その時の記事はこちら


スピッツに遭うのも珍しいのに同じ場所でまた会えるとはビックリ!です。

ひたち海浜公園秋6

夏帆ちゃん、スヌーピーのリュック背負ってました。


ひたち海浜公園秋8

決まってますね。


ひたち海浜公園秋7

ことこちゃん。(前回はごめんなさい。上手く撮れなくてupできませんでした。)



で、今日はもうひとり。ミルクちゃん3歳ですって。

ひたち海浜公園秋5

ごあいさつ、ごあいさつ。「どうぞよろしく。」


ひたち海浜公園秋9

パパに抱っこされて満面の笑み


一緒にいたのでお友達かと思ったら全然そうではなくて

「わぁ!もしかしてスピッツ!」ってお話してたそうです。

そうそうスピッツってあまりいないから見かけたら絶対に声かけちゃう

ふたりともまだまだ若くてキレイで好奇心旺盛でとっても可愛かった

またどこかで会えるといいな

どうもありがとうございました。


それから公園を軽ーくひと回り。

ひたち海浜公園秋10

大きなパンパスグラス。


ひたち海浜公園秋11

ハロウィンの大きなカボチャの前でハイ!ポーズ

(毎度のことですが、ふたり一緒のカメラ目線は難しいです



公園を出てから向かい側にあるホームセンターのペットショップにも行ってみました。

犬、猫、鳥やハムスター等、小動物はともかくヤギもいたのには驚きました。



その後那珂湊おさかな市場で食事をして帰りました。


メル君、ポンタ君、ハチ君、つくねちゃんのパパママ

どうもありがとうございましたm(__)m





 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行楽日和!!

チョコちゃん、シロンちゃん
綺麗な景色の中でたくさんのお友達と会えた楽しい1日を
過ごせて…羨ましいです。
コキアの赤とチョコちゃんとシロンちゃんの純白!!
とっても素敵です!!

僕は昨日、2階のリビングからの脱走(入口のガードをこじ開け
階下の食糧庫に侵入…)に失敗し
とん平に怒られました。
悔しかったので、夜中2時間おきに起こしてやりました。
夜中のお散歩が僕の行楽です(^_^)

Re: 行楽日和!!


>マグ君へ


脱走、侵入だなんてまるでスパイさながらじゃないですか!

ミッション失敗は残念でしたね(^_^;)

とん平さんとの知恵比べはまだまだ続きそうですね。
プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR