すごいです。納豆パワー!

いよいよGWに突入しましたねぇ。

「どこも混んでるよねぇ。」というわけでお出かけの予定はなし。

我が家はお家でのーんびり、まーったり


4月は娘の転出や転入があったりでその引っ越しのお手伝いのため

その間わんこたちはペットホテルにお泊まりが何日か続きました。

それが原因だったのかふたりともお腹がゆるくなってしまいました。

チョコは直ぐに治りましたけど、シロンはなかなか良くならなくて…。

1日に何回もということもなく、食欲もあるので様子をみてたのですが

うんちがいつもよりくっさーい

「これはきっと腸内環境のバランスが崩れているに違いない。

今流行りの発酵食品が良いかもしれない。」と思って

納豆食べさせてみました。

効果てきめんでした。次の日からゆるゆるも臭いも解消しました

納豆すごいです!


納豆パワーシロン
「ママ、美味しかったわ。またお願いね!」 シロン


納豆パワーチョコ
「チョコちゃんはもっと食べたかったです。」 チョコ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロンちゃん、お大事に!
納豆ってすごいんだね。

GWも終わり、うちの座敷豚も今日から仕事です。
これでやっと「自由」になれます。
あいつったらどこへも行かず
ず~っと僕に引っ付いていて
お前はイノコズチかっ<`~´>!!

今日は真夏日になりそうですね。
5月は体がまだ暑さに慣れていないから
体調を崩さないように気を付けてね。

Re: No title

> マグ君へ

GW終わっちゃいました。
とん平さんはマグ君とずーっと一緒の至福の
ひと時でしたねぇ。

昨日はホントに暑かったー!で、今日から天気は下り坂。
マグ君もとん平さんも体調に気をつけてくださいね。
プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR