梅雨のずる休みだそうです(-.-)

梅雨入り宣言された途端に天気予報に無くなってしまいましたね

先日は「翌朝は絶対に雨!」と思ってすっかり朝寝坊しちゃいました。

天気予報は直前までしっかりチェックしないといけませんね。

行くとわんこたちが大好きなおやつタイムがありますから

おやつを持つハナちゃんママの手にみんなの視線は釘づけです

2017-06 おやつタイム1




2017-06 おやつタイム2

「これがあるから寝坊は出来ないわよ!」 シロン


2017-06 おやつタイム3

「そうですよねぇ!」 チョコ (やけに尻尾がりっぱです)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやつタイムは幸福のひと時~!

ご飯の後でもおやつは別腹。
とん平の背後にまわり
じっと見つめる…と
「なんだ、その眼は!ご飯、食べたよね。
爺のくせに…ハリー・ウィンストンのダイヤより
キラキラ輝きやがって…」と言いながら
ジャーキーを1本だけくれます。
ダイヤ以上の瞳で見つめてあげているんだから
5袋くらいくれてもいいと思うんだけどなぁ。

シロンちゃん、チョコちゃん、美味しいおやつと
お散歩を楽しんでね!

Re: No title

>マグ君へ

おやつ止められませんよね~(^^)
ご飯は残してもおやつは別腹。
でもそんなわがままは許しませんけど!

梅雨はホントにどこへ行ってしまったのか?
本格的な梅雨空になる前にいっぱいお散歩しておきます(^^)/
プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR