函南に行きました

梅雨の合間を縫って函南に行ってきました

ドライブは久しぶりです。

最初の休憩地は足柄SA.。

足柄SA

ママたちが遅い朝食をとってる間大人しく待っててね。


ドッグランは平日だったので貸し切り

足柄SAドッグラン2

シロンは歳だし膝も良くないのでまったり。


足柄SAドッグラン1

チョコは元気いっぱい、走りまくっておりました


足柄SAドッグラン3



函南では Barn Coffee に行きました。

BARNCOFFEE3.jpg




BARNCOFFEE2.jpg

わんこはテラス席です。


BARNCOFFEE1.jpg

番号札の代わりに「おのくん」というぬいぐるみ渡されます。

(‘おのくん’は、宮城県東松山市「小野駅前応急仮設住宅」

の主婦らがひとつずつ手縫いで作っている、サルがモチーフの

キャラクターのぬいぐるみ。東日本大震災からの復興への願い

がこめられている。 Wikipediaより)


いただいたワッフル美味しかったです。

梅雨時なので富士山は残念ながら見えませんでしたが、

テラス席は暑すぎずちょうど良かったです。


お疲れ様

久しぶりのお出かけだったのでお疲れのお二人さんです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貸切のドッグラン!!
チョコちゃん、すっごく楽しそう!

僕は早くも夏バテ気味です。
心臓に負担をかけないよう
まったり過ごしています。

シロンちゃん、チョコちゃん夏バテしないよう気をつけてね!

Re: No title

> マグ君へ

毎日暑いですね!

このブログを書いたときは確かに「梅雨の合間を縫って」だったんですけど、関東地方全然降りませんねぇ(^_^;)

エアコンもう止められません。

頑張ってこの夏のりこえましょうね(^_^)/
プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR