パン屋さんに寄りました(^^)♪

昨日大雨が降ったので今朝は涼しかったです。

朝寝坊しちゃったけど暑くなかったのでのんびり公園まで。

帰りにパン屋さんに行きました。

先月イートイン出来るおしゃれなパン屋さんに行きましたが、

今日は別のパン屋さん、家の近所にあります。

イートインは出来ないんだけどね

Boulangerie C'estbon (ブーランジェリー セ ボン)

(英訳すると Bakery It's good なんだって。娘が教えてくれました

セボン1

朝はお勤めの人が寄るのかな、調理パンが多いです。

\300 以上買うとコーヒーのサービス付き


今日はお休みなので一日ゆっくりします。

セボン2

シロンは玄関かTVの前がお気に入り 涼しいところね。


セボン3

チョコはやっぱり玄関か、ダイニングの椅子の下が好きです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風5号が各地に被害をもたらしましたが
大丈夫でしたか?
今日の関東は猛暑…極暑…になりそうです。

シロンちゃん、チョコちゃん
熱中症に気をつけて
涼しいところに「逃げて」くださいね!



いつもマグがこのブログをとっても楽しみにしていましたが、
8月に入ってから容体が急に悪化し
5日に虹の橋を渡りました。
私にとって最高のパートナーでした!

Re: No title

> とん平さんへ

コメントありがとうございます。
マグ君が虹の橋を渡ってしまったとのこと、
今はどんな言葉も慰めになりませんね。

マグ君のコメント、いつも楽しませてもらいました。
心よりご冥福お祈りいたします。
プロフィール

しろちょこママ

Author:しろちょこママ
主人と娘、2匹のスピッツ(シロン:苦労知らずのお嬢わんことチョコ:元保護犬、ビビりだけど実はちゃっかりわんこ)と暮らしています。
そんなワンコとの日常をぽつぽつ書き綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR